2009年03月30日
トーノZEROゲームプレイ日記ACE COMBAT 04 Shattered Skies total 2411 count

MISSION 13『SAFE RETURN』JAMMERをすり抜けるUGBMの炸裂でJAMMERを落とせるか?

Written By: トーノZERO連絡先

 本来なら使わないはずの武装でJAMMERを仕留める遊びの続きです。

 既にUGMLはJAMMERに当ててもすり抜けるらしい、ということが判明しています。

 しかし、すり抜けるらしいFAEBでも、炸裂に巻き込めればJAMMERを撃破できます。

 ならば、UGBMならどうでしょう?

結果 §

 F-4E+UBGMで山頂の谷間のJAMMERに向けて繰り返し大量に落としてみましたが、撃破に成功しました。

 しかし、誤解だといけないので、SU-35+UGBMでもやってみました。

 やはり撃破できました。しかも、JAMMERより低い高度から投下したので、間違いなく直撃ではなく炸裂の巻き込みでしょう。

 ちなみに難易度はACEです。

感想 §

 予想以上にやりますね。UGBM。このMなUGBはシリーズ他作にはあまり見られない独特な特殊兵装なので、印象が際だちます。

ACE COMBAT 04 Shattered Skies

 ご意見、ご感想、情報提供、検証情報などはFacebookのDeep Strike Acesへどうぞ Facebookにログイン後、「いいね!」をクリックすると主要な文書が閲覧できるほか、メッセージも書き込めます。